逢瀬

いつかまたあうよ

いやでもあうんだ

だからきみとのことはほんの少しのエッセンス
ここでがんばるためのほんの少しのエッセンス

ほんの少しずつ
ほんの少しずつ

わたしの策略

隠していないとね
本音はとことん隠していないとね

ふりがその身となるくらい

すべてを忘れて
この世に浸かってるように

気を抜いて
息をして

わたしはなりきる

ゴールのない
かなしみもない

わたしに捧げる

ここのすべてがわたしのこと
それはきみのいうこととはすこし違うんだよ

むちゃくちゃとも違う
しばられないことがいいわけではない

目的のために行程がある
そしてその目的はいつでも放せる

わたしも輪郭すらみない

そこへいきつく道を模索するのが生
明かすのはそのために必要なものだけ

この身まるごと使って
探しおこなう

この命つかいきる

ことばのはしをおっても
こたえは体現できない

こたえをあかしても
こたえは体現できない

あらわすものは過程